ぐりむの法則「ソウサイノチチル」音響担当いたします。

 

「ソウサイノチチル」

 

「俺は死んだ。
お前が死んだら、どうする?

さあ、おかしな葬祭をはじめろ。」

 

長らく放置しております当サイトです。

あい、すいません。

 

久々の告知です。

 

4/14〜4/17 愛知芸術劇場 小ホールにおきまして”ぐりむの法則 名古屋公演 ソウサイノチチル”の音響担当することになりました。

 

思えば昨年4月の名古屋での梟企画「フクロウガスム」公演にて知り合った、えのもとぐりむ氏。

彼の描く世界に私は心を揺さぶられ、オペ席で泣きまくりました。

 

告知はしなかったのですが、9月には女優・水野美紀氏原作、えのもとぐりむ 氏作・演出「えのもとぐりむのやわらかいぱん」で再度名古屋にてお世話になりました。

 

その時もオペ席で笑い、そして泣かされました。

 

そして、今春、再度名古屋にて公演の音響担当としてお手伝いすることになりました。

素晴らしい舞台になるよう誠心誠意、気持ちを込めたフェーダー操作で音響オペレートいたします。

 

詳しくはこちらの”ぐりむの法則 名古屋公演 ソウサイノチチル”特設サイトよりご覧ください。